Onのクリスマス

もーーいーーくつねーるーとーーお正月ーー♪

 

 

と!年末が近づいてまいりましたね!!

 

 

しかし、お正月の前にまだクリスマス!

 

 

年に一度の素敵なイベントが残ってますね^^

 

 

表参道でもイルミネーションが始まり!

 

 

夜な夜な若いアベックたちでにぎわっているようです(=^・・^=)

 

 

どうも!まだまだヤングなコータローです^^

 

 

最近はいろんな箇所でイルミネーションを見るようになってまいりましたが、

 

 

それでも人気劣れずの表参道はさすがですね^^

 

 

実は、Onも負けじとクリスマス仕様になっております。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

今年は電飾をぼくが取りつけました!

 

 

普段は町で何気なく見ている電飾ですが、、、

 

 

自分でつけるとこんなにも難しいのかと。。。笑

 

 

イルミネーション職人の皆さん!すばらしいです!笑

 

 

植物にバランスよく電飾をつけるのってホント職人技なんですね。。。

 

 

ぜひOnにいらした際にはご覧になってください!

 

 

また、ご存知の方ももう多いとは思うのですが、Onもインスタグラムをはじめました!!

 

 

https://www.instagram.com/onhairdressing/

 

 

毎日更新を目標にあげておりますので是非ご覧になってみてください^^

 

 

それでは!!

 

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing

 

 

KOUTAROU

 

 

| on hair dressing | - | 18:43 | comments(0) | - | -