フットケアパックも入荷しました!

先日onブログでもご紹介した

”EORA・ハンドパック”

入荷以来大変ご好評いただいております!

そして、

これからの季節”手”以上に、

女性を悩ませているのは””かかと””

ここは手ごわい相手ですよね!!!

 

かかとトラブルの主な原因は、

乾燥・外部からの刺激・たまった古い角質です。

 

足は普段見えないところですが、

足ケアを怠ると、、、

・ストッキングが伝線したり

・割れて痛みがでたり

・角質が何層にもなり、重症化したりします。

(最近では、かかと水虫なんてものも!?)

 

そして、、、

”EORA・ハンドパック”を体験の方々からの

ご要望も多かったこともあり、

このたび

”フットパック”も取り扱うこととなりました!!!

アロマは

・ローズ・ベルガモット・ラベンダーの3種類で

 

こちらもハンド同様

肌の再生を促す“EGF"配合で、

同じくはいていただくだけの

簡単ケアになります。

 

かかとはもちろん

なかなかケアのしづらい

“”つま先””までふっくらツヤっとした

仕上がりになりますき

 

簡単なのにプロケアの仕上がりを

ご自宅用はもちろん

大切な方のちょっとした贈り物にいかがですかプレゼント

パッケージは変わらないので、

贈り物や組み合わせでお買い上げの際には、

”ハンド・フットマークをお付けします”


”EORA・ハンド&フットパック” 500−(税別)

※onでのお試しケアは“ハンド”のみになります。

 お持ち帰り用もお値段は一緒になります。

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing  ちか

 

 

| on hair dressing | お店の情報 | 17:46 | comments(0) | - | -