待ち時間のメニュー追加のお知らせ!

皆さんこんにちわ!

 

 

ハロウィーンも終わり、日に日に寒くなってまいりました。。。

 

 

もう個人的には2017年も終盤な気がします。。。

 

 

あっという間にクリスマスが来て今年も終わっていってしまうんでしょうかね(-"-)

 

 

ふむふむ。。

 

 

どうも!年々1年が速くなってる気がするコータローです。。( 一一)

 

 

僕の体内時計ではまだ半年くらいしか経ってないはずなんですがね。。。笑

 

 

夏が過ぎて日が短くなり始め位から、もう今年の終わりを感じてしまいます。。。

 

 

さてさて!そういう言うことで!季節も冬に近づいてくるにつれて乾燥の季節になってまいりましたね!

 

 

皆さんも手がカサカサになってはいませんか??

 

 

Onではこんな季節にとっておきのメニューを最近取り入れました!

 

 

それがこちら!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

EORAのハンドパックです!!

 

 

肌の再生細胞を活性化するEGF細胞が組み込まれたこちらのハンドパックは

 

 

アンチエイジングにも効果大!!

 

 

15分ほどのパックでしっかり浸透して、しっとりすべすべ肌に改善することが出来ます!

 

 

アトピー体質の僕でもかゆみや傷にしみたりもせず使えたので、

 

 

肌の弱い方でもお使い頂けると思います!

 

 

においも4種類

 

●ラベンダー

●ベルガモット

●ローズ

●ハニージンジャー

 

こちらからお選びいただけます!

 

 

カラーやパーマの待ち時間などに500円でやらせていただけますので!

 

 

興味のある方は是非お声掛けください!!

 

 

また店販でも500円で売っておりますので!

 

 

ホームケアやプレゼントなどにも是非ご活用ください!!

 

 

それでは!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

KOUTAROU

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing

| on hair dressing | お店の情報 | 14:22 | comments(0) | - | -