マッサージ新メニュー

みなさんこんばんわ!


最近、調味料似顔絵ということをやっているイラストレーターの方に


似顔絵を描いていただいたところこんな感じになりました。




どうも!七味唐辛子です(´-`)


いえ、コータローです!(^^)


かなり考えていただいて、、、僕は七味唐辛子だったらしいです(^^)


君は一味ではない気がしたと言っていただきとても満足!笑


嬉しかったです^_^


さてさてそれはさておき今回の本題なのですが!


Onで新しいサービスメニューが始まりました!


カラーの待ち時間、、、いつも20分前後お待ちいただいていると思います!


その合間に5分のマッサージをワンコイン500円でやらせていただ来たいと思います!

(なお、申し訳ございませんが、お店が混み合っていない時にのみのサービスとさせていただきます。)


簡単なものとなりますが、たびたびお客様からのご要望がありましたので、取り入れさせていただきました(^^)


もしご希望の際にはお気軽にスタッフまで、お声がけください^ ^


それでわ!!


KOUTAROU

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing

| on hair dressing | お店の情報 | 19:58 | comments(0) | - | -