最先端

こんにちわ!

 

 

昨夜はappleの新商品の発表があり、今年も深夜に見入ってしまいました。。。

 

 

おかげで寝不足です。。。コータローです(@_@;)

 

 

今回はiphone7sじゃなく8とXが発表されていましたね。。。

 

 

iphoneも充電はワイアレスになり充電器の上に置くだけで良くなるそうです!

 

 

進歩ってすごいですね!もうぼちぼちドラえもんの世界ですよ^^笑

 

 

しばらくコータローはiphoneSEから替える気がないので、、、

 

 

誰か購入される方いましたら、是非見せて頂きたいです^^

 

 

さて!ここからはOnの話!!

 

 

じつはOnもまた一歩時代に乗り進化いたしました!!

 

 

それがこちらです!!

 

iPhoneImage.png

 

 

察しの良い方はすぐに気がついたかもしれません。。。

 

 

そう!電子マネーです!

 

 

suica,pasmoやクイックペイ、Apple payやnanacoやEdyも使えるようになりました!!

 

 

(写真わかりずらくてすいません!笑)

 

 

最近楽天から始まったサービスらしく、Onではすぐに取り入れさせて頂きました^^

 

 

これからは美容室でもsuicaで支払える世の中になっていくのですね。。。笑

 

 

日々進歩。僕も置いていかれないように頑張ります^^

 

 

KOUTARO

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing 

| on hair dressing | お店の情報 | 14:51 | comments(0) | - | -