月一

今年の夏は夏らしくない変な陽気でしたね。。

暑いと暑いで嫌ではありますが、

ちょっとさみしい2017年夏でした。

 

 

そして毎年なんとなく1年が終わってしまうので、

 

毎月1回は必ず美術&博物館に行く!と決めました。

(息子の勉強も兼ねてといいつつ、最近一緒に

出かけてくれなくなってきた思春期ちゃんとデートする為の口実、、、)

 

 

今月は息子の希望で、

今夏に次男の夏期デッサン講習でお世話になった

三鑰彩音先生の個展へ。。。

 

 

日本画専攻で、

今は多摩美術大学で教えていらっしゃいます。

 

まだお若いですが、とてもすばらしい作品を

お描きになっています。

 

on色担当きさらちゃんの油絵とまた違う雰囲気で、

 

かなり見入ってしまいました。

 

 

和紙に岩絵具で描くそうなのですが、

 

今はガラスでできた人口物もあるらしく、

 

ガラスで作った画材なんて、それはそれでステキな響きです。

 

銀座のギャラリー朋というところで明後日9日(土)まで

見て頂けますので、お近くの時は是非!!!

 

色使いが独特で本当に素晴らしい作品です!!

 

 

そして、以前onブログでも少しお知らせしておりました

 

我らがきさらちゃんがLOFTさんの

”クリエーターズ・ダイアリー2018”で手帳の絵を描いています!

 

LOFTに行かれた際にはこちらも是非チェックおねがいしま〜す。

一年間きさら鳥に浸っていただけますよ。

 

芸術の秋、次は何を見ようかな。。。

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing ちか

 

 

| on hair dressing | - | 15:04 | comments(0) | - | -