夏のon休みのおしらせ

8月は、自転車速度の台風のせいで

 

蒸し蒸しな日々にはじまり

 

少しは落ち着くかと思いきや

 

セミも鳴けない激暑になり、

 

体調を崩す方も多いのではないでしょうか。。。

 

毎年この時期に御迷惑をおかけしますが、

 

来週8月14日(月)から17日(木)まで

 

onのお休みをいただきます。

 

今週末はまだ少し空きがございます。

 

酷暑で外にでるのも””命がけ””な日が

 

続いておりますが、

 

もしよろしければ、さっぱりにし

 

onへいらしてくださいね。

 

以前は“パンケーキ“激戦区の原宿・青山地区でしたが

 

最近は“かき氷””の激戦区と言われているそうです。

 

こんな酷暑だから、

 

髪をさっぱり!!!ついでにかき氷というのはいかがでしょうか。。

 

ちなみに私・ちかの好きなかき氷は

 

コンデンスミルクがかかっていれば

 

どの味でも大好きです!

 

あとまだふわふわの氷は食べたことがないので、

 

おいしいところがあったら是非!!教えて下さい!!!

 

2017年夏のDMは恒例

 

星きさらちゃんです。

 

今年、彼女は色々な企業さんとのお仕事で

 

絵を描いているみたいなので、

 

くわしくはまた、こちらでも紹介させていただきますね。

 

そしてそしてカエルTシャツ注文中の私ですが、

 

それも出来上がり次第こちらで自慢させて下さいかえる

 

では、みなさまくれぐれも体調御自愛頂き、

 

夏の後半戦を乗り切りましょう!!!!!

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing ちか

 

 

 

| on hair dressing | お店の情報 | 13:58 | comments(0) | - | -