毎年恒例海の日バーベキュー

皆さんこんにちわ!

 

 

最近ようやくお店の試験でお許しを頂きアシスタントからジュニアスタイリストになりました(*^^)v

 

 

どうも!コータローです!!

 

 

日々精進でございます。。。

 

 

来年の上半期には一人前のスタイリストになれるよう練習がんばります!( ..)φ

 

 

さてさて先日の三連休の最終日!海の日には毎年Onのスタッフには恒例のバーベキューが行われました!

 

 

ただ今年のOnからの参加は僕と佐々木さんのみでしたが。。。笑

 

 

それでも佐々木さんの飲み仲間の方々も集まり子供大人合わせて25人の大バーベキューになりました!

 

 

千葉の堀川浜にてのサーフィンから始まるバーべキュー。。。

 

 

天候にも恵まれ最高の海日和でした^^

 

iPhoneImage.png

 

波を見つめる男たち。。。真剣です。笑

 

 

そしてサーフィン後には朝礼から始まりおいしい御馳走が!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

今年初試みのお好み焼き!!

 

 

iPhoneImage.png

大好評だったパクチ―メンマ!!

 

 

iPhoneImage.png

 

きゅうり!!!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

まさかの自家製ベーコン!!!粒マスタードと合わせて最高に美味!!

 

iPhoneImage.png

 

しっかり味の染みたスペアリブ♡

 

 

iPhoneImage.png

そして!肉!!肉!!!肉!!!!

 

iPhoneImage.png

 

チワワも参戦!!!

 

 

 

今年も最高の海の日過ごせてよかったです(#^.^#)

 

 

あと最近のOnにて。。。

 

 

にゃんこもぐったりの暑さです。笑

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

この表情。。。

 

 

iPhoneImage.png

 

ぐろっきーですね。。。

 

 

KOUTARO

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing

 

| on hair dressing | お店の情報 | 18:30 | comments(0) | - | -