からだのメンテナンス

毎日暑い日が続いておりますが、

どのような暑さ対策をしていますか。。

掃除をしても、温度を極限まで低くしないと

嫌なにおいがしていたのですが、

今年のonはエアコンが新しくなり、

快適になりました。

 

ここ最近私は40半ばにして

いろいろ歳には勝てないことがつづいており

いつもおせわになっている”のまのま接骨院”

でいろいろなおしていただいております。

 

先日近所の焼き鳥やのお兄さんと一緒になったので

いつもどんな感じで調整してくれているのか

見学させてもらいました。

からだのゆがみなど見てもらい

からだ調整開始です!

 

 

先生は全然、力をいれていないそうですが、

悪いところがあるとかなりの激痛です。

でも治療が終わると

からだが軽くなるんです!!!

 

なんと!!!酸素ルームもあります。

これとプラスするとさらにスッキリペコちゃん

 

自分のパワーアップに酸素ルームだけ

利用の方もいるみたいです。

(けがの治りも早いというので

 治療プラスで入りたいたいなぁ〜)

 

からだのしくみから

なぜそこが痛むのか。。。

それを解消するには、こんなストレッチがいいよ。。

など、日ごろのケアもきちんと説明してくれるので、

痛くても、安心安心。

のまのま先生が近所にいてくれて本当によかった!!

 

もしいい接骨医院をお探しでしたら

かなりおすすめの”のまのま接骨院”へ

一度行かれてみてはいかがでしょうか。。。

 

そしてなかなか治りづらくなっている

自分のからだに情けなくなりつつ、

 

この先も元気で頑張れるように

早め早めのメンテナンスを心がけようと

決心のちかでした。

 

みなさんはどんな方法でからだ調整していますか。。

 

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing

 

 

 

| on hair dressing | ちか | 17:00 | comments(0) | - | -