日本橋

2月よりonの休みが一日増えたので、

自分の時間をつくれるようになってきました。

連休ってなんてしあわせなのでしょう。

 

そして散歩に最適なこの季節、

on色担当・きさらちゃんの個展を見に

久しぶりの日本橋へ

詳細はH.Pで

 

駅中にある日本橋の昔絵を

観光の外国人さんと共に

”へ〜” ”Oh~”とじっくり堪能

 

外は着物のご婦人もたくさんで

自分も着てくればよかったと

ちょっぴり後悔しながらギャラリーへ

 

※きさらちゃんの色は独特で

 本物を見てほしいので、今回は看板のみ

 

個展は3年ぶりということで、

新作を見れてとてもうれしかったです。

 

鳥が大好きなきさらちゃん

鳥の見せ方やきさら色は

さすがの個展でした。

 

※ちなみにこれはオーダーで描いてもらった

 マニキュアかえるちゃんiphoneケース

 マニキュアを塗ってもらうのが

 お気に入りのオーダーです。

 

きさらちゃんの絵帰りは

ずっと行きたかった

”koredo室町”に。。

 

ここで働いているお客様には会えず

残念でしたが、

かわいい消臭芳香剤をGETだぜ!!

 ※牛乳瓶入り(H.Pより引用)

 

その後タロー書店で本を買い

駅の日本橋案内所でお茶を飲み

今回の”ちか散歩”は終了しました!

 

行きたい町がたくさんあります。

これから少しづつでも

いろいろなところへ

行けたらいいな〜。

 

おすすめな町があったら

教えてください!

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing ちか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| on hair dressing | - | 10:14 | comments(0) | - | -