生ビールの美味しいお店

飲みに行くと最初から最後まで生ビールでいける
生ビール大好き佐々木です。

こんにちは!

今日はグルメのお客様から紹介を受けて先日行ってきた

生ビールの美味しいお店を紹介します。

場所は外苑前の焼き鳥・モツ焼青山というお店で、
青山通りから外苑西通りに入って少しいった静かなところなんですが、

中に入ったら、とても活気があって、良い感じ。

まずは期待を膨らませ生ビールを注文して、出てきた生ビールに感動しました。
グラスの冷え方、泡のきめ細かさ、泡の量全てパーフェクト、

それが2杯3杯と頼んでも変わらないから凄い!

 

(この写真はビールが来て興奮のあまり一口飲んで、慌てて撮った写真。)

 

もちろん料理もGOOD!

 

串焼き、キャベツ、鳥皮etc、最後のラーメン全てが美味かったです。

(あまりに美味しいのと話に夢中で、写真は1枚しか撮れず、、、)

 

久しぶりにまた来ようと思ったお店でした。

 

Oさん良いお店紹介ありがとう!!

 

佐々木グルメレポートでしたー

 

 

 

 

sasaki

 

 

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing 

 

 

| on hair dressing | 佐々木 | 20:28 | comments(1) | - | -
確かに、あのあたりは落ち着いた雰囲気がいいですね^ ^グルメリポート、シリーズで、またお願いします!
| りえこ | 2016/09/23 5:22 PM |