夏の一コマ

こんにちわ!コータローです(^^)


夏ももう終盤に差し掛かり、日もだいぶ短くなってきましたね(´・Д・)」



夏が大好きな僕にとっては切ない限りです(´・_・`)



台風や夏特有のゲリラ豪雨さえ愛しく思えるくらいです。。。笑



さて、先日!と言っても夏前半の話なのですが、初めて千葉の館山に行ってまいりました!



山あり海ありの旅にするべく!



計画を立て始発の電車より青春18切符を使って行ってきました^ ^



今回使うまで知らなかったのですが、青春18切符って年齢は関係ないらしいですね!笑



僕はてっきり18歳までの学生しか使えないものかと思っていました!



低価格で1日JRの電車が乗り放題なので、使いようによってはとてもお得です(^^)



今回館山に行くにあたり途中にある鋸山(のこぎりやま)にも行ってきました!

 


ロープウェイもありハイキングで登れるような山と聞いていたのですが、、、

 

iPhoneImage.png



階段だらけで思った以上に疲れました。。。笑

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 



ただ、大きい大仏や、猫に癒されました^ ^

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png



また、海、

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

グルメ、

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

温泉、、

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

そして灯台からの夕焼け。。。、

 


iPhoneImage.png

ざっくりとしか写真が残っていないのですが、自然に癒されリフレッシュする旅になりました(^^)



あまりこういうプチ旅行みたいなことはする機会がなかったのですが、



近場でもいろいろと楽しめる観光地ってあるもんなんですね^ ^



こういう機会が増えるといいなと思う今日この頃でした(^^)



もうハロウィン、クリスマス、、、年末も間近です!


今年のラストスパートも頑張ります( ^ω^ )

 

iPhoneImage.png      iPhoneImage.png

 

 

 


KOUTAROU

 

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing 

| on hair dressing | コータロー | 09:12 | comments(2) | - | -
りえこさん

そうなんですよね^^
意外と使えます18切符(*^^)v
| koutaro | 2016/09/18 7:16 PM |
私も、18キップはてっきり18歳限定と思っておりました^ ^

館山、通過したことくらいしかないけど、この先にオーストラリアがあるんだあ〜と見渡す海もいいですよね^ ^
| りえこ | 2016/09/17 7:30 PM |