タブレット時代

こんにちは!

梅雨の晴れ間、緑も深くなり、夏が近づいて来るのを

 

肌で感じる季節に喜びを隠しきれない佐々木です!

さて、今日は少しデジタルな話題を。

今まで、お客様が、ヘアスタイルでお悩みのときにお出ししていた、

ヘアカタログはタブレットで,大変ご好評を頂いてました。

 

 

 

先日のblogでもご紹介した、カード決算もデジタル化致しました。


 

 

で、今回は試験的になんですが、雑誌もタブレットで見て頂こうかと、

導入しました。(もちろん今まで通り紙の雑誌は揃えてます)

雑誌の種類は100種類以上あり、なかなか珍しい雑誌もあり楽しいです。

 

 


 

しか〜し・・・私、雑誌(紙)大好きです、紙をゆっくりめくる感覚は、

タブレットでは味わえない癒しがあります。

小説にしましても、デジタル小説は考えられず、常に文庫本を携帯してます。

 

時代は変わって行き、人の考え方も変わって行きますが、変わらない選択も有なのかと。

 

何が言いたいかと申しますと、他分野でもデジタル化はとても興味深くワクワクしますが、

アナログの楽しさは同等のものがあります。

 

なので、デジタルとアナログの共存が出来ればいいのかなと。

 

当店はそんな感じのon流で、これからも行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

sasaki

 

 

 

on facebook

on twitter

表参道の美容院|on hair dressing

| on hair dressing | お店の情報 | 13:11 | comments(2) | - | -
アナログ派ですが、デジタルも楽しいですね。
次回の御来店楽しみにお待ちしてます!
| sasaki | 2016/06/23 10:48 AM |
佐々木さん、私も全く同感です!アナログとデジタルの共有の時代ですよね。そして、私も、実は「紙」愛好派です。世代ですかね^ ^でも、一方で、デジタルの種類の多さにも、ひかれますね。次回おじゃまするまでに、どちらを選ぶか、ゆっくり迷わせてください(^^;;
| りえこ | 2016/06/22 8:37 PM |