地域交流フットサル大会
先日の定休日、東海大学主催の地域交流フットサル大会に参加して来ました。

場所は、原宿からすぐの、国立代々木競技場のフットサルコート。

当店からは、上原代表でチーフのり、マネージャーちか(応援)、佐々木が出場。

下は小学1年生から上は50代と幅広い年齢層、
佐々木はトップ下でした・・・

前半はアップ、後半試合の構成、
皆、運動不足で、ヘトヘトでしたが、
終始、和気あいあいの雰囲気で楽しませてもらいました。



今回目立ったのは、小、中学生、やはり皆サッカー
をやっているだけあって、ドリブルもパスもシュートも
上手くて、子供たちがシュートを入れる度に、拍手喝采、
将来が楽しみです。



こうやって、普段は絡めない人達と、交流出来るって良いですね、東海大学に感謝です。

機会があったら、また参加したいと思います。



sasaki



on facebook


on twitter


表参道の美容院|on hair dressing
 


 
| on hair dressing | お店でスポーツ | 06:30 | comments(0) | - | -
御神輿三昧
毎年恒例・代々木八幡さんのおまつりです
代々木上原では、3つの商店街から3基で行進!
町内中練り歩きます
今回はよい天気とよい気温で、担ぎ日和。。


ワタクシはいつもの撮影隊です




こんな笑顔は営業中みたことないかも。。。
onでもそのスマイル忘れずに。。。





こちらも毎年恒例・おさぼりのりくん。。



総時間5時間の御神輿担ぎ隊・任務完了です。。
来年は撮影隊が増えてるといいな。。。
(担ぐよりつかれるかも、、、)
                    ちか









| on hair dressing | お店でスポーツ | 12:42 | comments(0) | - | -
サーフィン部!
どうも、NORIです!


最近は朝からみんなでランニングしたり
アクティブなonのメンズチーム。


休日は月に一度のサーフィン部!
この日は午前6時出発で千葉の旭まで!
 

少し遠いけど、
千葉はこの空いてる感じが好きです。





二時間ほど入り、
この日ものんびりサーフィンできました。



体を動かしてリフレッシュ!

遊んでばっかりと思われそうですが、
しっかり仕事もしています。
新しいスタイル撮影しました!
コチラコチラからどうぞ!!!




NORI



on facebook

on twitter

on hair dresshing








| on hair dressing | お店でスポーツ | 11:52 | comments(2) | - | -
秋です!

気温もだいぶ下がり
あっという間に秋真っ最中な感じがします。

風邪など、体調を崩しやすい季節ですが
皆さま元気にお過ごしでしょうか?

秋といえば、
食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋。美容の秋。。
皆さまは、どんな秋をお過ごしですか??

onのメンズチームはというと
コータローを筆頭に食欲の秋…
そして、スポーツの秋という事で

毎週水曜日、朝6時 代々木公園集合で
ゆるりとランニングをしております。


代々木公園朝活RUN部

僕は、先日の体育の日のチャレンジナイトに向けての
トレーニングの為、先月より参加させてもらったのですが
すっかり毎週恒例となっております。



正直早起きはキツイですが、
朝の空気の中、ゆるりと走って、時にはラジオ体操をしたり

とても楽しませてもらっています!

興味がある方是非!!
水曜の朝6時、代々木公園噴水前集合です!

一緒にゆるりと走りましょう☆



そして秋も、もちろんサーフ部も活動します!
寒さがキツくなってきますが、
身体の健康は、心の健康!
心の美は、身体の美!

スポーツで体を動かし、髪もキレイにして
おいしい物を食べる!!

これで最高に秋を楽しみましょう!!☆

先日、onで販売の始まったモロッカンオイル!好評です!



tomi


on facebook

on twitter

on hair dresshing

| on hair dressing | お店でスポーツ | 19:36 | comments(0) | - | -
Let's!! チャレンジナイト!!
 

さてさて!冷え込んでまいりましたが!



皆さんいかがお過ごしでしょうか!



どうも!食いしん坊男子コータローです!!



先日代々木公園近くの織田フィールドで!



ロンドンオリンピック出場の藤原新さんをゲストに呼んで行われました!






ONのメンバーもチャレンジャーとして参加してまいりました!!
(NORIは重要な用事の為欠席です。。。涙)



大人は5000m!



子供は1000mにチャレンジ!!



まずは子供の部!



ONからは佐々木家の次男坊あおみ君が参戦!!




1000m走り切りました!!



小学生もすごく速くてびっくり!!



そして大人の部!!



僕たちは1組目(キロ5分ペースが目安)の組で出場!




僕は序盤からオーバーペース。。。



これがのちにひびいてきました。。。


さすがに佐々木さんはしっかりペースを考えてます!



走るのが苦手とのTOMIさんも頑張っています!!




結果は1位が佐々木さんの21分55秒



2位が僕で22分15秒



TOMIさんは目標のキロ5分を達成!!



3人とも大健闘を見せました^^



最後は藤原新選手にみんなでリレーでチャレンジ!!



写真はないのですが見事チャレンジ成功!!



勝利しました!!^^



みんなの力を合わせた結果ですね!



最後はみんなで写真を撮って終了!!




とても楽しかったです!



また来年も出場したいと思います!!



KOUTARO







| on hair dressing | お店でスポーツ | 21:40 | comments(0) | - | -
研修会
 先日は日曜日のお休みでご迷惑おかけいたしました。。

無事研修会を終え、商店街への地域貢献も
9年目にしてやっと参加することができました。

さて、その研修会の様子は、、、、、


一名の突然の欠場(新入りコータロー)

それでもみんなでいざ隠田神社へ


宮神輿・・重さ約1
このあとその重さを肩で感じることとなる、今は余裕の面々


1鼎覆鵑楽勝楽勝! 本番前のなごみの時間



子どもたちもご祈祷していただき、、



いよいよ宮出しからすぐの
狭い狭い裏原や表参道を担ぎ練り歩く約4時間半

担ぎ手のみんなでいっぱいいっぱいの道
とてもじゃないけど、近くで激写出来ないということで、
カメラ隊(私1人)は裏道で先回り



女のひとが纏をやっていました。
私もやりたいな。。。



狭い道をやっと抜け
キャットストリートを横切ります
まだまだ全然余裕ですね。。
楽しそうでいいなぁ。。
つづいて。。。
さぁ表参道へGO/GO/GO


通行止めになんかしないよ、
信号が変わる前に1澱瓦い乃泙い播呂譟!!


なんだか真ん中の奥でぐったりしているon・Tくん発見
がんばれ・がんばれ


がんばれ・がんばれ 宮入まであと少し!!



女の子がたくさんいて華やかだったけど
ちょっと神輿が傾いてる?
女の子に囲まれてうれしそう〜と思ったら、
背が低い女の子の分まで神輿の重さが肩にずっしりと。。。
後半はみんな本当につらそうな感じだったけど、
よい経験をさせていただきました。


onがオープンして9年間
なかなか商店街の行事に参加することが出来なかったけど、
宮神輿が出る年に、担ぎ手になりませんかと声をかけていただき、参加することができました。
商店街に店を続けていけている事が、商店街で育った私はとてもうれしい事です。

そして日曜日にお休みなんて、
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。



on facebook

on twitter

on hair dresshing
                ちか

| on hair dressing | お店でスポーツ | 23:02 | comments(2) | - | -
6,29
岡田JAPANベスト16入り~

ワールドカップが始まる前とは
うって変わっての盛り上がりですね〜

日本中がサッカー熱で溢れ返ってます
僕もそのうちの1人です


そんな中月一恒例フットサルをしました〜

ワールドカップの影響なのかみんなの
動きにキレがあるように感じたのは
僕だけでしょうか

炎天下のなか走る走る。。。

最後に土壇場で追い付かれPK線へ。。

おんはどうやらPKに弱いようです




そして本日23:00キックオフvsパラグアイ

みんなで応援して勝利を勝ち取りましょう


by haru


| on hair dressing | お店でスポーツ | 16:52 | comments(0) | - | -
ばすけトひるず
 ハルです 

月曜の早朝からin代々木公園でOn恒例の月1フットサル。。。

ではなくバスケをしてきました1年振りのバスケはさすがに
体が動きません。。しかも極寒です。。

バスケ

しかしすごく楽しかったです学生時代の気分を
思い出しました
ちなみに試合はチーム上原の逆転勝利。

得点王は上原のレブロンことしゅうさんでした
2位はOnのエースかめさんでした

みなさんお疲れさまで〜す


そのあと僕は何年振りかの六本木ヒルズに行って
来ました
ヒルズ

初めてヒルズの映画館に入ったんですが

なにせ広い!きれい!映画はいつも新宿のピカデリー
なんですがこっちも良い感じです

作品は空飛ぶカールおじさんです
本当に空を飛んでいました。しかも3Dです
心あったまる映画で色々と考えさせられました


ヒルズの内装もクリスマス仕様になっていたり
イルミネーションもとても華やかでした

ヒルズ


みなさん年末にむけて体調をくずさないように
気をつけてくださいね〜。。。


| on hair dressing | お店でスポーツ | 22:01 | comments(0) | - | -
スポーツの秋
こんにちは、トミです☆


みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?


9月に入ってから秋を感じるようになりましたね!嬉しい

スポーツの秋ということで、月1運動をしよう!の会☆

今月もフットサルをしてきました。サッカー

フットサル9月


背番号10 エースでキャプテン 動けるアラフォー SSK!!

先発、2時間フル出場!楽しい 


フットサル9月その2


背番号23 水戸ホーリーホックのタオルを被る 金髪ブタ野郎。わたくしtomi


前半はしゃぎ過ぎて、いつものように後半バテバテ。

この日チャンスをキッチリ潰す始末。。びっくり



しかし、この日は-おん-のスーパーエースH・F氏が参加してくれ

試合は盛り上がり、ラッキー延長PK戦まで勝負がつきませんでした!


結果はというと。。。

まぁ。


勝負には、勝ち負けがある。

がんばれupup(sasaki'sroom風)

という感じです。しょんぼり


なにはともあれ、気持ちのいい天気の中

フットサルをし、大いに盛り上がれ楽しかったのです!!おてんき



これで体力もつき!?

今週-おん-の男たちは 神輿を担ぐのです
!!







| on hair dressing | お店でスポーツ | 16:43 | comments(0) | - | -
真夏のフットサル
こんにちわ!トミです。


月一恒例の運動をしようの会!ジョギング
今月もフットサルをしてきました!サッカーボール

日差しの強い猛暑の中午前9時から2時間ほどフットサル。。おてんき

汗だくです!!冷や汗

フットサル

今回は夏休みという事で 中学生&小学生も参加です☆嬉しい

大人よりも動ける子供たち。。。


あまりにも暑くて水を頭から浴びながらやりました。水泳


やはりスポーツで汗をかくのは気持ちいいですね!GO!



真夏の炎天下でのスポーツは気をつけてください! おてんき
後半バテバテでした。。。



Eさんから嬉しい差し入れを頂ました☆

ドーナッツ
ドーナツ。ドーナッツ☆

疲れた体に甘いもの!
最高です!ラッキー

ありがとうございます!

by tomi
| on hair dressing | お店でスポーツ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -